成分の説明

■シャングリラ 成分

■馬太郎 成分

■ミラクルシークレット 成分

■ラブビーン 成分

■プエラリア&プラセンタ 成分
■ハーバルビビット 成分
■バランスターWZ 成分
■Project XXL+ペペ1本セット 成分
■ディベロップSEX 成分
■DOOZスプレー 成分
■リセットの構造
■ 無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】 成分
■フェロチカ ミントインシャンプー&トリートメント 成分
■フェロチカ ミントボディーソープ 成分
■ 無香フェロモン フェロチカホーク(男性用) 成分
■ パッションズ【for Women】 成分
■MAPイーストandハーバルチュアブル 成分

消臭クリーム ラビリン(ワキ用)(足用)


Pleasure of angel テンシ ノ カイラク 勃起促進、性欲増進、フェロモン系、セクシー下着、SEX関連商品をご紹介するサイトです。
横ライン

 

HOMEに戻る

 

■シャングリラ 成分 【商品の紹介】

胡桃(くるみ) 栄養価が高く、美肌効果、老化防止などの効用があり、美味。中国では健身益腎、滋肝潤肺、潤腸健脾、延年益寿の効能があるといわれている。胡桃は五臓六腑を健やかにして長寿を保つ。
クコノミ 血液を浄化し血圧安定効果がある。強壮、強肝、強精の万能薬として珍重されてきた。糖尿病、肝臓病、疲労回復、血行不良等
肉桂(にっけい) 「肉桂」=「シナモン」の事。肉桂というのは日本名。そのゆたかな甘い香りは古くから神に捧げる聖なる香りであったと伝えられる。最近では、お菓子や料理の風味づけに使用されている。肉桂は、解熱・沈静・発汗作用などがあり、昔から漢方薬として処方されてきた。また、カルシウムが多く含まれており、ゴマと同量の栄養がある。
黄精(おうせい) 滋養強壮。病気に対する抵抗力を高め、血糖値とコレステロール値を調整し、老化のスピードを緩疲める。
また。病後や精神労・貧血・慢性病による消耗性栄養疾患時に効果がある。
淮山(わいさん) 山芋を乾燥させた淮山は、脾臓(ひぞう)、気力充実に効能があるとされ、下痢、咳、性機能減退、頻尿、糖尿病で頻尿の場合などに幅広く利用されている。
消化分解酵素であるアミラーゼが含まれているため胃腸にもよく、またその粘り気の中にはたんぱく質の吸収を高めるムチンが。また山芋が滋養強壮のスタミナ食品といわれるゆえんは、男性ホルモンをつくり、更年期障害や心臓病によいとされるDHEAが含まれているから。また女性にとってはコンドロイチンが美肌作りにひと役買ってくれるという、至れりつくせりの万能食品です。

牡蛎(かき)

海のミルクと言われる牡蛎体内の蛋白質には解毒作用のあるアミノ酸類のグルタミン酸、アミノエチルスルホン酸、システイン等を含んでいる。 アミノエチルスルホン酸は血のコレステロール濃度を下げ動脈硬化を防ぐ効果がある。牡蛎の肉には鉄分、ビタミンB12も含み、その中には一種類のコバルトという微量元素を含んでいる。

▲TOP

 

 

■馬太郎 成分 【商品の紹介】

カツアバ ヨーロッパのハーブ医療でカツアバは媚薬効果を持つ脳神経刺激剤と考えられている。性能力衰弱、インポテンツ、神経衰弱、疲労に効果がある。米国のハーバリストやヘルスプラクティショナの間でもカツアバの効能には定評があり、生殖機能強壮剤、中枢神経刺激剤としてインポテンツや疲労、高血圧に関連した不眠症、心的動揺、記憶力低下に用いられている。イギリスの薬草研究家であるマイケル・バン・ストラッテン氏の ”Guarana The Energy Seeds and Herbs of the Amazon Rainforest” によると、カツアバは媚薬作用を持ち、男性だけでなく、女性にも効果があるとかかれているが、特に男性インボテンツの治療において数多くの治療結果が報告されていること、長年にわたり使用した後でも副作用が報告された事例がないと書かれている。
マカ ホルモンバランスを整え、女性の不妊症、生理不順、更年期障害、冷え性や便秘といった女性の悩みを解決し、また、体力、精力アップ、若返りにも効果が期待できる。
ムイラプアマ ムイラプアマは、アマゾン熱帯雨林とブラジル北部原産の高さ5m程の低木。ムイラプアマはブラジル薬局方に登録されていて、神経筋肉の強壮剤としての応用範囲は広く、消化不良、生理障害、慢性リューマチ(局所的に)、性的インポテンツ、流感、手足の運動失調症、中枢神経障害、無力症、麻痺がある。
ガラナ ガラナ(学名:Paulinia Cupana Kunth)は、ブラジルのアマゾン川流域に自生する、房状の小さな赤い果実をつける「つる状植物」で興奮剤や鎮痛剤として用いられ、他にも動脈硬化の予防や高血圧の治療に効果があると言われている。激しい運動で乳酸のたまった身体を浄化し、エネルギーレベルを通常の状態に近づけるのを助ける作用があるとされ、最近では、2002年ワールドカップブラジル代表選手が愛飲していることでも話題になっている。米国では、精神覚醒、疲労回復効果、肉体的耐久力、スタミナ増強等の作用に注目が集まっている。精力強壮作用や記憶力の向上についても、科学的な根拠があることがわかってきた。マウスによる実験で、極度のストレス下での肉体的耐久力や記憶力が向上することが実証されている。アメリカにおけるGRAS(米国食品医薬局が安全性を認める食品)基準も満たしており、脂肪分解、血管拡張効果による老廃物質等を除去する目的で、ボディーケア商品としても用いられている。
L-アルギニン アミノ酸の 1 種であるアルギニンは、体内での自然な酸化窒素 (NO)の合成を促す代謝燃料。1998 年には、NOが循環器系の標準的な血管弛緩に作用しており、これによって体内器官への血流が維持強化されることを発見した 3 名の科学者に、ノーベル医学賞が送られた。L-アルギニンは、蛋白質を構成する22種類の「成分」の 1つでこの名前の語源は、ギリシャ語の「光り輝く」という言葉にあり、男性の精子製造と精子の運動性を維持強化する働きがある。

ニンジン

高血圧予防、動脈硬化予防、整腸作用、疲労回復、美肌保持、低血圧改善、視力回復、貧血改善、風邪予防、ガン予防に効果がある。
イチョウ 13種類のフラボノイドとギンコライドという物質で、治癒力はこれらの物質によってもたらされる。フラボノイドは血管拡張作用、動脈硬化の改善、鎮痙作用、血糖値正常化、ガンの予防等多彩な働きがある。
トンカットアリ トンカット・アリの木自体が成人の精力強壮・エネルギー増進として活用されており、DHEAの組成分,テストステロン(男性ホルモン),精子の生産量の増加、精子運動量の増加,繁殖能力の向上等の効能がある。動物実験では性行為の回数が増し,一回あたりの時間も長くなっている事、同時に抗癌作用と抗HIVの特性を持つことが明らかになったが明らかになった。 精力、活力、生命力を増進する元気付け治療薬、勃起不全、不能対策など性衝動対策の治療薬として利用されている。
冬虫夏草
(トウチュウカソウ)
蛾の幼虫に生えたキノコの一種で、成分にはコルジセピンコルジセプス酸、ビタミンB12等が含まれ、抗菌作用や気管支拡張作用などが報告されている。冬虫夏草は昔から不老不死、強壮の妙薬とされ、薬種や薬膳料理などにも利用されている。
トマト色素 トマト色素に含まれるリコピンはカロチノイド炭化水素のひとつで、カロチンの異性体。抗酸化力に関してはβ(ベータ)カロチンをはるかにしのぎ、最近では特に多くの種類のがん細胞の成長を抑える事で知られている。
セレン酵母 過酸化脂質などの過酸化物の分解に働く酵素の必須成分で、からだの組織の老化を遅らせる。発ガンを抑制し、水銀・カドミウムなどの有害金属の毒性を軽減。ビタミンQの生成を助ける。
亜鉛酵母 亜鉛は細胞の老化をくい止め、細胞が新しくなるのに必要。また、亜鉛酵母の中には多くのアミノ酸とミネラルが含まれており、若々しさを保ちます。「セックスミネラル」の別名あり。

▲TOP

 

 

■ミラクルシークレット 成分 【商品の紹介】

カミツレ(カモミール)

カフェイン、抗炎、保湿効果、静菌作用のあるカミツレ(カモミール)。アズレン含有植物「カミツレ」は、オランダ語、ドイツ語の「Kamille」に由来しています。カミツレはヨーロッパ原産のキク科の薬用植物で、その頭花(キク科の花は、頭状花序をなした集合花であるので、このように呼ばれます)を乾燥してものが、民間薬として古くから用いられてきました。カミツレは草丈60cmくらいになる1年草あるいは越年草で、南及び東ヨーロッパ、西南アジア原産の植物ですが、現在ではほとんど全ヨーロッパに分布しています。そして、民間薬として消炎、発汗、駆風の目的で胃カタル、感冒、腸カタル、生理不順に茶剤としてあるいは浴用剤として、約4000年前から使われています。古代ローマ人は、髪に艶を出したり、色をつける目的でシャンプーやリンスとして使用していたようです。ヨーロッパでは風邪、頭痛、下痢に対してカミツレの花に熱湯を注いで飲む風習があり、ビアトリクス・ポター著の「ピーターラビットのおはなし」にもカミツレを煎じて飲ませる話が載っています。ドイツなど寒い地方ではドイツカミツレが、イギリスではローマカミツレが使われています。ローマカミツレにはアズレンを含まないので抗炎症作用は見られませんが、生理不順、消化不良などに鎮痛、駆風の目的で使われています。日本でもカミツレの効用に注目して、スキンケア製品、ヘアケア製品、浴用製品などに有効成分が使われたり、ハーブティーやアロマテラピーのエッセンシャルオイルとして疲労回復、不眠などに効果的だといわれています。カミツレの成分には、アズレン、ファルネセン、フルフラール、セスキテルペノイドなどの精油、サリチル酸、コリン、フィトステロール、脂肪酸、フラボン、ヘテロサイドなどが含まれていますが、主要有効成分は、頭花を水蒸気蒸留して得られる精油中のカムアズレンと呼ばれる青色油状のセスキテルペンです。これは抗炎症作用を持っているので、外用薬として火傷、アレルギー性皮膚炎などに用いたり、内服薬として胃炎などの消化器疾患に用いられています。

▲TOP

 

 

■ラブビーン 成分 【商品の紹介】

海馬含有食品

安産のお守りなどにも用いられる、タツノオトシゴ(海馬)を含んだ「海馬含有食品」とは、海馬(タツノオトシゴ)を含んだ健康食品のことで、それらが生物の性機能に及ぼす効果・効能は臨床的評価も認めれらています。さらには「新薬と臨床」という正式な論文誌にも取り上げられ、その効果・効能は現在、非常に大きな話題を呼んでいます。(健康食品を用いた本格的な性機能に対する臨床をまとめ、それが論文になったのは、なんと日本では初の出来事となります。)
臨床の具体的な内容については健康食品である海馬含有食品を使用して、約50名に4ヶ月間、一日朝夕の2回摂取して実験を行ったものです。論文の結語には「健康食品である海馬含有食品は、勃起機能など、男性機能の改善補助食品として不快な症状や副作用の訴えも殆ど無く、有用性が極めて高いことが明らかになった」と述べられています。
その他の海馬含有食品の特徴として、主な成分としてはタンパク質、脂肪、多種のアミノ酸を含んでおり、男性ホルモン作用があるといわれ、その効果はオオヤモリよりも強いということが挙げられます。海馬エキス20ミリグラムを、マウスに毎日32日間注射すると、交尾期を延長し、交尾休止期を短縮し、また去勢マウスでも海馬エキス41ミリグラムを毎日21時間注射すると交尾期が再現し、その一方で子宮、及び卵巣の重量が増加したとの報告があるといわれます。
漢方における海馬は、補腸・強壮・活血の効能があり、勃起不能障害や夜間頻尿、難産、腹部腫塊に用いられ、疲労回復や精力減退、老化防止などに用いる強壮剤にしばしば配合されています。また、腹痛や、難産の時に海馬の粉末を服用したり、皮膚化膿症の治療に海馬をスープとして服用すると効果があるといわれています。

▲TOP

 

 

■プエラリア&プラセンタ 成分 【商品の紹介】

プエラリア・ミリフィカ

プエラリア・ミリフィカにはフィトエストロゲンが濃縮されています。エストロゲンとはホルモンの一種で、女性の卵巣で産生される女性ホルモンの代表選手で、日本語では「卵胞ホルモン」と呼ばれています。このホルモンが出ていると、月経があり、妊娠もし、肌もつややかで、髪の毛も多く、張りのある乳房にするなど女性らしくする以外に、血管や骨も強くなり、脳や自律神経の働きをよくするなど健康を保ってくれるのです。同じような働きをし、乳房組織の血管を拡張し、エストロゲン伝達を促進し、乳組織の健康と発達をサポートします。しかし、不思議なことに、天然の植物の中にこのエストロゲンと同じ作用を持つ物質があることが分かったのです。これを「植物性エストロゲンPhytoestrogen(フィト・エストロゲン)」と呼ばれているのです。
また、プエラリア・ミリフィカはコラーゲン形成のサポートもするのでハリとつやのある自然な形にします。

▲TOP

 

 

■ハーバルビビット 成分 【商品の紹介】

ハーバルビビッドは100%自然のハーブを原料にしています。研究スタッフは最も高い安全と効力について、USAの規定に沿うようあらゆる注意を払いました。成分にはYohimbe、Maca、Catuaba、Muira Puama、他、人の性機能を増加させることで有名な、自然成分を含んでいます。

▲TOP

 

 

■バランスターWZ 成分 【商品の紹介】

Z物質

Z物質(物質特許 第1813693号)とは、かき肉エキス中に含まれる特有成分で天然タウリン、有機亜鉛、核酸系物質等の生体機能を活性化する成分でできています。バランスターWZは、Z物質を高濃度に強化配合したグレードアップタイプのかき肉エキスです。

▲TOP

 

 

■Project XXL+ペペ1本セット 成分 【商品の紹介】

カツアバ、マカ、ムイラプアマ、ガラナ、L-アルギニン、ニンジン、イチョウ、トンカットアリ、トウチュウカソウ、トマト色素、セレン酵母、亜鉛酵母。馬太郎と同じ成分です

▲TOP

 

 

■ディベロップSEX 成分 【商品の紹介】

含有成分を隠すため?生産国を隠すため?製造元を隠すため?今のところ謎なのですが表示が隠されているようです。

▲TOP

 

 

■DOOZスプレー 成分 【商品の紹介】

ビタミンE

ビタミンEの効能といえば

   1.老化や動脈硬化を招く過酸化脂質を減らす
   2.コレステロールを減らす
   3.血行をよくする
   4.大気汚染物質から肺を守る
   5.溶血性貧血の予防
   6.シミやソバカスの防止
   7.生殖機能の維持
   8.酸素の利用効率を高める

細胞に栄養を与え活動させる天然成分のビタミンEを配合。細胞にとても吸収されやすく、細胞に刺激を与え、また細胞のエネルギーを増加させます。早漏を防止するだけでなく、中折れや勃起の持続にも有効です。

▲TOP

 

 

 

■リセットの構造 【商品の紹介】

3個の突起がある面を外側(亀頭側)にして、亀頭冠状溝に装着します。

▲TOP

 

 

■フェロチカ ホーク 成分 【商品の紹介】

ヒトフェロモン

イタリア人男性のヒトフェロモンが高配合されています。 フェロモンの存在は「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」でもアンドロスタノール誘導体として証明されていますし、目隠しした女性の前に男性を並ばせ、フェロモンをたらしたTシャツを着ている男性を女性が自然と選んでしまう実験はあまりにも有名です。フェロモンは鼻の中にある「ジョビ器」と言われる器官で感知するため、本来匂いとは全く無関係であるため、無香のまま製品化。 無香のまま、またはご自分の普段使われている香水と併用して使えます。 ※フェロチカホークはナイナイの番組でも登場し、そのフェロチカ効果が証明されています。

▲TOP

 

 

 

■フェロチカ ミントインシャンプー&トリートメント 成分 【商品の紹介】

ヒトフェロモンに関してはこちらをご覧下さい。

シャンプー&トリートメントの成分は
●クール成分=l−メントール 発毛促進=センブリエキス エモリエント=オリーブ油・ホホバ油
●皮脂分泌抑制=ホホバ油(ふけ、かゆみ防止) 抗炎症・抗アレルギー=グリチルリチン酸

■くわしい商品情報■
フェロチカミントインシャンプー
<成分>水、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドプロピルベタイン、コカミドDE A、ステアリン酸グリコール、塩化Na、オリーブ油、ジステアリン酸PEG−150、 フェノキシエタノール、ポリクオタニウム−7、メチルパラベン、メントール、ステアリ ン酸グリコール酸アミド、ペンテト酸5Na、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2 K、BG、エタノール、ホホバ油、クララエキス、褐藻エキス、センブリエキス、ヒキオ コシエキス、香料

フェロチミントイントリートメント
<成分>水、ミリスチルアルコール、パルミチン酸イソプロピル、ジメチルステアラミン、 ステアリン酸グリセリル、水添乳脂、オリーブ油、DPG、アジピン酸ジイソブチル、乳 酸、オレフィンオリゴマー、オレイルアルコール、ポリクオタニウム−10、フェノキシ エタノール、メチルパラベン、PEG−40水添ヒマシ油、メントール、エタノール、褐藻エ キス、BG、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、オタネニンジンエキス、香料

▲TOP

 

 

 

■フェロチカ ミントボディーソープ 成分 【商品の紹介】

水、ヤシ脂肪酸K、コカミドプロピルベタイン、BG、ラウラミンオキシド、コカミドDEA、メントール、メチルパラベン、ペンテト酸5Na、オリーブ油、エタノール、加水分解コラーゲン、褐藻エキス、オタネニンジンエキス、香料

■くわしい商品情報■
水、ヤシ脂肪酸K、コカミドプロピルベタイン、BG、ラウラミン オキシド、コカミドDEA、メントール、メチルパラベン、ペンテト酸5Na、オリーブ 油、エタノール、加水分解コラーゲン、褐藻エキス、オタネニンジンエキス、香料

▲TOP

 

 

 

■ 無香フェロモン フェロチカホーク(男性用) 成分 【商品の紹介】

成分はフェロチカホークと同じ。まずは8mlの香水で試してみてはいかがでしょう。

▲TOP

 

 

 

■ パッションズ【for Women】 成分 【商品の紹介】

女性ホルモンを高めるハーブとしてドイツで販売されている「ブラックコホシュ」を中心に、女性ホルモンに関係した天然ハーブを組み合わせ、女性の魅惑的なボディを手に入れるためのラブサプリです。パッションズにより、自然と強く感じられ、押し寄せる快感に満たされ、心身のコンディションが活性化されます。常に感じられる女性であるために、常に魅力的な女性であるためのラブサプリ、それが「パッションズ」です。

▲TOP

 

 

 

 

■MAPイーストandハーバルチュアブル 成分 【商品の紹介】


「MAP酵母」は天然の食品を加工したもので、納豆菌や酒麹菌とおなじようなものです。女性ホルモンの分泌と密接に関係する脳の視床下部に働きかけ、女性ホルモンの分泌を促進します。乳房の細胞を活性化させるとともに、乳腺を発達させ、脂肪を取り込んで形のよいバストを作ります。MAPはホルモン分泌を促進させるとして、特許を取得している成分で、各方面で愛用されています。ラブコスメティックのMAPイースト&ハーバルチュアブルは、食べやすいチュアブルタイプにしました。

MAP酵母(特許2506307号)

▲TOP

 

 

 

■消臭クリーム ラビリン(ワキ用) 【商品の紹介】
■消臭クリーム ラビリン(足用)  【商品の紹介】

■ラビリンのコンセプトはイスラエルのハラヴィン博士によって発見されました。
 「クラヴィン」という自然調合成分が、ニオイの原因となるバクテリアを中和し臭いの元を
 なくしてしまうのです。
■お風呂に入ってもプールで泳いでも効果が持続します。
■1回の使用で7〜15日の効果があります。
 ハーブとして知られているカレンジュラ、日本名キンセンカというお花の成分が主なのです。
■天然オイルと薬草を主成分とし、科学薬品やアルコールなどを一切含まないため敏感肌の
 方にも安心です。
 服の脇の部分を色落ちさせる心配もありません。
■アメリカではアルミニウム・フリー「AF」商品として大変注目を浴び、ヒット商品となり
 世界各国にてロングセラーです。
 ※アルミニウムは痴呆症、アルツハイマーの原因となる疑いのある成分なのです。
■クリーム状なので衣服の汚れの心配もなく多くの方に愛用されています。
■イスラエル国内においてはロングヒット商品(24年)として知られ、政府からも
 「優良商品」の表彰を受けています。
 その後1997年ISO9002を取得。品質は折り紙付です。

▲TOP

HOMEへ戻る

HOME 成分の説明 相互リンク

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送